不調の原因は暮らしている土地!? | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは。あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

今日は名古屋市内のホメオパスさんのところへ長女を連れて行ってきました。

うちの長女は体外受精で授かりました。

 

代替療法士でホメオパスのVanillaさんが、「体外受精の子はいずれ毒出しした方がいい」と随分前におっしゃっていて、ずっと気になっていたのです。

 

そりゃ妊娠前から不妊治療のホルモン剤などずっと私が飲んでいるし、受精卵を凍結して解凍してお腹に戻すし、凍結されていた時のトラウマなんかもあるだろうなあ。

 

私が通っているホメオパスさんのところには「QX」という波動測定器で量子学レベルで健康状態を測定します。

 

 

肉体だけじゃなくて、心、魂、カルマと9000項目に渡るチェックができて、しかも波動調整や波動修正もできる優れもの。

 

NASAで宇宙飛行士の健康管理にも使われているそう。

 

この測定器を発明したビルネルソン博士は、若干18歳でアポロ13号のアポロ計画のメンバーとなり、事故が発生したアポロ宇宙船の地球への無事帰還するための軌道修正計算をして、無事にアポロを地球に到着させた人だそう。

しかもその軌道修正計算は、手計算で行なったそう!ポーン

 

稀に見る天才ですね。

 

測定で出た長女の感情は、さすが太陽水瓶座、とてもフラットでした。

マイナスにもプラスにも偏らずに中庸。

 

でも白砂糖の害(最近毎日アイス食べてるからなあ)と有害ミネラルと電磁波が出ていて、そこは対応するレメディを処方してもらいました。

 

有害ミネラルは、体外受精で培養の時の薬品からもきてるぽかったです。

ジオパシックストレスは低くて、ほっとしました。

 

ジオパシックストレスって、土地や建物の地場です。

元々、健康な土地の周波数は7.8ヘルツ

 

それがいろんな要因で乱れてしまいます。

 

地下水脈

地下断層

高圧線

携帯の基地局

地下鉄

 

などなどで。

 

現代では避けようがないものも多いけど、原因不明の体調不良が続いているなら一度ジオパシックストレスを疑った方が良い場合も。

 

日本ではとっても認知度が低いジオパシックストレスですが、ちゃんとした科学です。

エネルギーが滞りやすいところというのが土地にもあるのです。

ヨーロッパではジオパシックストレスの対策を講じるのは、とても一般的です。

 

ジオパシックストレスで出る症状は

 

吐き気

食欲不振

倦怠感

疲労感

頭痛

肩こり

 

など。病院行ってもマッサージ受けてもこれらの症状が改善しない場合は、土地や建物が原因かもしれません。

電磁波は現代では避けようがないので、アーシングしたりしてなるべく電磁波を抜く工夫を。

(砂浜が一番抜けます)

 

 

私も自宅は、土地と建物の浄化をしてあります。

 

寝ている間に住んでいる土地のエネルギーを吸収してしまうので。

 

あと、なるべく「火」を使って料理するだけでも建物の浄化できます。

電子レンジでチンよりも、ガスの炎メラメラで調理すること。

 

 

暖炉のあるお宅や、囲炉裏やかまどのあるお宅の清々しさは、本当に素晴らしいです。

炎を使うことで日々浄化できているんだと思います。

 

空き家に幽霊がたまりやすいのも、空気の入れ替えがないのと火を使わなくなるからなんじゃないかと思います。

 

長女のホメオパシーの波動測定の内容を書こうと思ったのに、話が逸れました。

長女の話は、また後日に。

 

ホメオパシーの波動測定、とってもオススメですドキドキ

 

愛を込めて

 

⭐月に2回ほど、登録の方限定でプレゼント企画などを行なっています。

 

 

一般公開しないお得な情報が満載です。

 

登録お待ちしております♪

アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。

 


友だち追加

 

 

お友達追加、お待ちしていますニコニコ

 

 

■魂が望む人生を生きる!あめなるヒーリングセミナー

名古屋開催!8月開催予定。8/4(日)8/12(月)8/14(水)の三日間。または8/12(月)8/14(水)で残り1日はご希望日。
時間 10時~16時30分
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

 

■心を癒して解放する!あめなるヒーリングセッション
7月は満席です。ありがとうございます。8月夜間の時間帯のご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ
名古屋サロン開催!8月27(火)、28(水)、29(木)10時〜15時
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

 

■あなたのもう一つのチャート、魂のチャートドラコニックチャートセミナー
ネイタルチャートの背後にあり、「魂が突き動かされるようにやりたいこと」を表すチャートと言われているドラコニックチャートを読み解けるようになります。
2019年8月13日(火)10時~16時 名古屋サロン
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆

 

 

■魂の羅針盤を知る、チャネリングホロスコープ鑑定

ネイタルチャート、ドラコニックチャート、ソーラーリターンの鑑定を選んで鑑定させていただきます。チャネリングでのメッセージつきなので、「あなただけのメッセージ」が聞けます。
7月は満席です。ありがとうございます。8月の夜間ご予約を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ→ ☆☆☆