肚(腹)を意識するだけで、ヒーリングは起きる! | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

 

今日はお休みで、たまった洗濯物をコインランドリーに持って行ったり愛車の清掃したりして、過ごしています。
 
こういうゆったりした日も大好きです。
なのでブログをもう1つ更新。
 
日本語で、大切な事って全部「肚(はら)」ですよね。
 
・肚をくくる
・肚を決める
・腑に落ちる(腑とは、五臓六腑、内臓の事です)
・肚を割る
・肚をを据える
・肚が大きい
・肚をさぐる
 
なぜ肚(腹)なのかは、何度か書きましたが、今一度。
わたしのヒーリングは、日本の古代文献のホツマツタエをベースにしています。
 
古事記や日本書紀よりも前に書かれていて、この宇宙の成り立ちから、全て書かれています。
ビックバンやヒックス粒子の事まで。
今話題の瀬織津姫も、天照大神のお妃としてきちんと描かれています。
 
そのホツマツタエに
この宇宙は、アメノミオヤ(ホツマツタエ上のこの宇宙の創造神)の子宮の中」と書かれています。
 
この広大な宇宙は、なんとアメノミオヤの子宮の中にスッポリおさまっているらしいのです。
ビックリですね。
 
そして私達は、アメノミオヤの胎内にいるとしたら、この宇宙を創った神さまの子どもです。
{7D8C2E90-41A3-4393-B554-15AC1BACF4BA}

お腹の中で、赤ちゃんがお母さんからへその緒通じて、たくさんの必要なものをもらっているように、私達もアメノミオヤと見えないへその緒通じて、たくさんの必要なものを頂いています。
 
この宇宙を創った神さまとヘソのある肚が繋がっているから、「肚」が大切なのです。
 
ホツマツタエの中で、へその緒は「天御柱(あめのみはしら)」にも例えられています。
 
天御柱とは、これは私の解釈ですが「真っ直ぐな光の道」です。
 
真っ直ぐな光の道で、この宇宙を創った神さまといつでもどこでも繋がっていて、神さまの叡智を頂くことも出来る。
 
信じるか信じないかは、その人の受け取り方次第ですが、
目をつぶり自分がアメノミオヤの子宮の中にいて、
光のへその緒で繋がっているのをイメージし、
光のへその緒通じて、エネルギーが注がれているのをイメージするだけで素晴らしいヒーリングが起きます。
{5D65C54E-C40D-4F41-BF77-0B9D8C9A36DE}

昔の人は、「お天道様がみてる」と言いましたよね。
いつでもどこでも、天と繋がっていて、どの行いも天から丸見えだと「肚」で感じていたんでしょうね。
 
今も昔も、「お天道様(アメノミオヤ)がみてる」事には変わりはないです。
だらだらマッタリする事も大好きな私ですが、天に恥じない生き方をしたいなと思います。
 
愛を込めて

 

☆平尾泰子のセミナー一覧☆
 
◇残席5名様!幼少期を癒して、魂の望む人生を歩む、あめなるヒーリング初級セミナー

◇10/24(火)、11/7(火)、11/14(火)10時~17時

◇自分の人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ初級編
2018年1/10(水)、1/12(金)10時~17時
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

 

♡平尾泰子の個人セッション♡
 
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル

どの個人セッションも10月は満席です。11月20日以降の日程でお申込み下さい(10月の17時以降のセッションはご相談下さい♡)
お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆