氣の乱れから原因を追究する不思議クリニック☆ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは。八月最終日ですが、暑いですね。

魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

 

29日に静岡まで不思議なクリニックに行ってきました。

事の発端は、長女が時々ぼーっとして、目の前で名前読んでも気づかない時あり、発達障害なのかな?と思ってましたが、普通の病院行っても精神薬出るだけだしなあと病院行ってませんでした。

 

ところが、ぼーっとすることでクラスの男子にからかわれるので、長女本人が「病院行って原因知りたい」と言ってきたのです。

 

フェイスブックで「いいクリニック知りませんか?」と投稿して、岐阜の友人に教えてもらったのが、バイオレゾナンス医学のクリニック。

 

バイオレゾナンス医学とは、佐賀県の医学博士で気功家で九州大学の大学病院にも勤務なさっていた矢山利彦先生の作り上げた医学で、東洋医学と西洋医学をその患者さんに合った形で使いながら、病気を治していくものです。

 

 

矢山先生の本は以前に何冊か読んでいたけど、佐賀県はさすがに遠すぎるなあと思っていたら、静岡のクリニックを紹介してもらったのです。

 

ゼロサーチと言うドイツの波動測定器で、「氣」の流れを測定し、症状の原因を追究していきます。

(症状が出ていたり、患部になってるところは、氣が乱れているのです)

 

長女は、なんと私のお腹にいた時に私からもらってしまった重金属が、脳の前頭葉にあり、その金属が受信機になってしまい、携帯やDSなどのゲーム機からの電磁波を拾ってしまい、電磁波が身体や脳にたまって、ぼーっとすると分かりました。

発達障害ではなかったのです。

 

お母さんから重金属を胎内でもらってしまうのは、珍しいことではありません。

お母さんが食べた食事に入ってる重金属(魚介類や地下水、たばこ、殺虫剤、化粧品などには、鉛、カドミウム、ヒ素などの重金属が含まれています)、空気中の重金属(PM2.5など)、歯の詰め物(銀歯の中でもアマルガムなど)など、重金属は胎児の時も、生まれてからも知らず知らずに取り込んでいます。

 

ほとんどは、尿や便や汗から排出されますが、中にはうちの長女みたいに体内に残って悪さする場合もあります。

 

原因が分かって、重金属をデトックスする漢方薬と気の乱れを調和する不思議なカード(しかも先生の手書きです)を書いてもらい、長女の診察は終了。

 

そういえば、DSを買い与えた小学年3年生くらいから、ぼーっとするようになったなあと電磁波の影響も改めて実感しました。
どんどん便利になる世の中だけど、ちっとも病気が減らないのは、こうやって目には見えないけど便利になった代償を払ってるんだなあとつくづく思いましたガーン
 
そして、感動したのがこの画期的な診察、なんと保険診療です!
なのでお薬出ても数千円です。

 
発達障害、増えてますが、もしかしたら電磁波と重金属の影響かもしれません。
大人でも、重金属や電磁波の影響で、うつや不眠、やる気が出ないなどの症状が出ることもあるそうです。
 
バイオレゾナンス医学のクリニック、全国にあります。
http://www.bio-resonance.jp/clinic.html

 

九州、東京、大阪は結構たくさんあります。

採血もなく、レントゲンも撮らないので、身体の負担はゼロ!

それでいて、原因不明の病なんかも、どこに原因があるのか明確に分かります。

 

20年前に波動の世界から、潜在意識の世界に入った私も大感動でした。

こんなクリニックが増えるといいなあピンク音符

そして、私もついでに診察してもらったのですが、驚愕の事実にビックリでした!

それは、のちのブログにアップします。

それでは、水分や塩分補給して残暑を乗り切ってくださいねすいか。

 

☆平尾泰子のセミナー一覧☆
 
幼少期を癒して、魂の望む人生を歩む、あめなるヒーリング初級セミナー

◇9/4(月)、9/25(月)、10/2(月)、10/30(月)三時半までの時短コース

ざっくりと心の奥底から解放して、望む未来を手に入れるあめなるヒーリング中級セミナー
◇8/21(月)、8/28(月)コース

◇誕生日から自分を知ろう!数秘術 9/13(水)10時から17時
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

 

 

 

 
♡平尾泰子の個人セッション♡
 
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル

どの個人セッションも8月9月は満席です。10月以降の日程でお申込み下さい(9月の17時以降のセッションはご相談下さい♡)
お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆