愛は本当になかったのか? | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

 

心のブロックを解放する、あめなるヒーリングセッション、定期的に受けて下さってるクライアントさんが何人かみえます。

その中のお一人が最近よく「たいちゃんのセッションで、本当に変わったのは、わたしって愛されてるんだってすごい実感するようになったの!」と言って下さいます。

 

「愛されてない」から「愛されてる、愛はある」に変わると世界が180度変わります。

わたしも「愛されてない」と思い込んでいました。

ほめて欲しかった、かわいいねと言って欲しかった、叩かないでなでで欲しかった、小さい頃から母に対してずっとそう思ってました。

 

でも、私は「誉める、かわいいねと言う、なでる」のが愛と思っていたけど、母は「ごはん作る、衣食住を整えてあげる、きちんと躾ける」が愛と思っていただけなのです。

 

私がショートケーキケーキが愛だ!と思っていたとしたら、母は饅頭おはぎが愛だ!と思っていた。

私はなかなかショートケーキがもらえないから、愛されてない!と思っていた。

母は、饅頭が愛だと思っていた。饅頭あげてるのにこの子はちっとも言うこと聞かないと思ってた。

私は、「私は饅頭が嫌いなのに、母は饅頭ばかり寄越す。愛されてないんだ!」と思い込んでていた。

 

思い込みって、こんなもんなのです。

 

愛されてない!と思っていたけど、それぞれが思う「愛」が違っていただけかもしれない。

お父さんは、家族のために時間いっぱい働くのが愛と思っていたかも。

宗教にのめりこんで、家族のためにたくさん祈ったり宗教活動するのが愛と思い込んでいたお母さん、お父さんもいるでしょう。

 

「ないない」と思っていたものが「私の望んでいた形と違っただけであったんだ!」と気づくと、その瞬間世界が変わる。

 

自分の幼少期の視点から、親の視点に変えて見てみると見えなかった世界に気付くかもドキドキ

 

それでは素敵な週末をお過ごしください。

 

愛を込めて

 

☆平尾泰子のセミナー一覧☆
 
幼少期を癒して、魂の望む人生を歩む、あめなるヒーリング初級セミナー

◇9/4(月)、9/25(月)、10/2(月)、10/30(月)三時半までの時短コース

ざっくりと心の奥底から解放して、望む未来を手に入れるあめなるヒーリング中級セミナー
◇8/21(月)、8/28(月)コース

◇誕生日から自分を知ろう!数秘術 9/13(水)10時から17時
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

 

 

 

 
♡平尾泰子の個人セッション♡
 
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル

どの個人セッションも8月9月は満席です。10月以降の日程でお申込み下さい(9月の17時以降のセッションはご相談下さい♡)
お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆