快適な選択をする@双子座新月 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

先週の土曜日に、長女と次女の通う小学校で運動会があり、孫を抱きながらのんびりと鑑賞していたら、次女が6人7脚の競技で転倒。
 
6人7脚の真ん中で腕も組んでるので、腕もつけずに顔面から転倒し、土曜日から病院通いの日々です。
滅多に病院にかからない我が家、初めての通院で主人と交代で仕事調整して、なかなかにてんやわんやでした。
 
ブログもなかなか書けずにすいません。
書いてない時も訪れて下さり、ありがとうございます。
 
さてさて、今週の金曜日は新月です。
26日の4時45分に双子座で新月です。
 
新月チャートを出して見ました。
{77E4E8EA-015E-4408-8D49-117FCB37E91A}

アセンダントの上に月がのっかる形で新月です。
ではでは、双子座新月からのメッセージを聞いてみましょう。
 
「こちらとあちら、色々目移りして迷ってることはない?
仕事、人間関係、モノ、住むところ、この世は選択の連続よね?
 
極めて突き詰める、自分が本当に好きなものを極める人を応援する蠍座木星が今年の秋にやってくるわ。
今回の新月は、その前に「あなたに取って、居心地の良いものを選択して、そしてそれを極めれば?」って新月。
 
誰といるのか、何をするのか、どこで過ごすのか、自分で選ぶことがとっても、重要。
 
月のすぐ下に「幸運のツボ」を表すパートオブフォーチュン(○の中に✖が入ってるマーク)が入ってるのだけど、1ハウスに入ってる。
 
1ハウスは、「自分・個人」のお部屋。
「自分で選んだものに幸運がやってくる」って意味です。
 
・自分が心地よい食べ物
・自分が心地よい人
・自分が心地よい考え
・自分が心地よい場所
 
いつもは人目を気にする人も、今回ばかりは自分に繋がって聞いてみて!
そして、勇気をもってそれらを選択してね。
あなたが何が心地よいかなんて、ほかの人には分からないのよ。
 
自分で選んだ人に幸運の女神がほほ笑みます。」
 
だそう!今回は「自分で選ぶ」のがポイントみたいですね。
 
そして、新月のアファメーションも書いておきます。
 
・私は快適さを自分に許可しています
・私は自分が心地よい場所にいます
・私は自分が心地よい人と一緒に過ごしています
・私は自分が心地よい考えを取りいれています
・私は自分が心地よい環境で働いています
・私は自分が心地よい場所に旅行しています(双子座は、近距離旅行も表します)
 
などなど。ボイドタイム(5/2715時19分~20時26分)を避けて、新月にアファメーションしてみてくださいね。
 
新月の遠隔ヒーリングも開催します!
 
☆☆☆双子座新月無料遠隔ヒーリング☆☆☆
「自分にとって心地よいを選択する」無料遠隔ヒーリング
日時:2017年5月26日 20:00から5分間
参加条件:自分以外の人の幸せをイメージできる方(恩送り形式で開催します)
受取方法:「受け取ります」と心の中で宣言してください
 
それでは、素敵な新月を!
 
★現在募集中のセミナー
☆幼少期を癒して、今の現実を変える!あめなるヒーリング初級セミナー 7/4(火)7/11(火)7/18(火)コース
7/1(土)、7/22(土)、8/5(土)コース
7/8(土)、7/9(日)、7/10(月)コース
☆初めてさんでも一日でプロ!オラクルカードセミナー 6/2(金)10時~16時
☆誕生日から読み解くあなたの資質と才能と運気!数秘術セミナー 6/5(月) 10時~16時
開催場所は、いずれも愛知県大府市、大府駅前の私のセミナールームです。
セミナー価格、お問合せ、お申し込みは、こちらまで→☆☆☆