誕生日から読み解くあなたの資質☆数秘術 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

一昨日は、数秘の講座を開催させて頂きました。

数秘は、生年月日を西暦にして一桁になるまで足して、そこから自分の資質などを読んでいきます。

 

私が数秘に出会ったのは、約5年前です。

友人に「たいちゃんって数秘で「11」なんだね~、そりゃそういう仕事合ってるよね~」と言われて、

「なにそれ!?」と思い、興味が湧いて、はづき虹映さんの誕生数秘学をみわちゃんに受講したのが始まり。

(みわちゃんは、現在は誕生数秘学を教えてません)

 

みわちゃんに誕生数秘学のベーシックとアドバンスト受講して、氣になるとなんでも調べる私は、数秘関係の本を読み漁りました。

 

今でこそ、西洋占星術や数秘など、一般的に「占い」と言われることもやってる私ですが、学生の頃から星占いや雑誌の巻末に載ってる占いには一切興味がなく、まさに5年前まで「自分の人生は自分が切り開くので、占いなどに左右されない!」が信条でした。

「自分の人生は自分で切り開く」ってのは、変わっていませんが、数秘を学んだことで

 

・誕生日は自分で選んで生まれている

・誕生日を紐解くことで、自分の本質や資質などが分かる

 

ことがとても腑に落ちました。

そこから西洋占星術なども勉強して、誕生日を自分で選んでいるのは確信に変わっています。

 

数秘術の始まりは、紀元前と言われています。

世界の大企業の約八割がユダヤ資本だそうですが、ユダヤ人は世界人口の0.2%しかいません。

たった0.2%のユダヤ人が巨万の富を手にしてきたのは、数秘を使って拡大してきたからだと言われています。

 

「帝王切開」がなぜ帝王切開というのか?

数秘で「帝王」になる運命数の日を選んでお腹を切って生まれたからだという説もあります(諸説あり)

 

{F13B68A1-8D65-4FEF-900A-BD393FFEF8A1}
6人の皆様と私が学んだことと、チャネリングしたことをまとめ上げたオリジナルテキスト使って、楽しく開催しました。
{BEC17B0E-8EC0-4EED-A687-0BAFF9CFBF9E}
お昼は、無農薬、無添加のおかずが盛りだくさんのひかりのさとファームレストランで頂きました。
{F39C697B-320F-4840-858A-B9B885A33F9B}
 
{88D83261-4F45-416C-9141-CC3DE949190E}

 

一日で

・自分の過去数(前世から得意だったこと)

・自分の現在数(生まれ持った資質、才能、適職、金運・仕事運、恋愛・結婚運)

・自分の未来数(今世の目標、課題)

・自分の姓名数(現在数と同じくらい重要な生まれ持った資質や才能、適職などを表します)

・自分のサイクル(数秘は9年周期です。今自分がどのサイクルにいるかを知ることは、今自分がすべきことを知り、どう行動したら良いかがわかります)

 

をお伝えして、最後に「個人年表」を作りました。

数秘を知らなくても、みなさん数秘のサイクルに乗って結婚していたり出産していたり、引っ越ししていたりしてて、驚かれていました。

 

数秘術は、生まれた時間が不明でもできます。

生年月日と名前(旧姓)が分かればOKウインク

 

名前から読み解く姓名数も面白いです。

名前も実は自分でつけているそう。

空の上から両親にメッセージ送って自分でつけているそうです。

なので、姓名数からも色んなことが分かります

・総合運

・金運・仕事運

・恋愛・結婚運

などなど。

 
来月もリクエスト頂いたので、数秘術講座を開催します。
一日で、ご自分だけじゃなく、ご家族や友人の数秘を読み解けるようになります。
この機会にいかがですか?
 
☆☆☆ 一日で自分の使命が分かる数秘術講座 ☆☆☆
日時:2017年6月5日(月)
時間:10時~16時頃(多少早く終わると思います)
講座代:こちらに価格詳細あり(私の生徒さん、クライアントさんは割引あります。)→☆☆☆
場所:大府駅前の私のセミナールーム(お申込みの方に詳細をお知らせ致します)
お問合せ、お申し込みは、こちらまで→☆☆☆