アレルギーやアトピー、花粉症も治る!?肝臓クレンズ☆ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

明日からパラサイトクレンズを始めようと思っています。

そして、それが終わったら肝臓のクレンズ(レバーフラッシュ)をしようと思っています。

 

肝腎要め」と言われるくらい、肝臓と腎臓は、私たちの身体に欠かせない臓器です。

肝臓と腎臓でデトックスの約85%を担ってるとも言われています。

肝臓は、一日におよそ1リットルから1.5リットルの胆汁を作ります。

肝臓には胆管が無数にあり、総胆管と言われる一つの大きな管につながって胆汁を運んでいます。

そして、胆のうは胆管に繋がり、胆汁を蓄える貯水池の役割を果たしています。

脂肪分やたんぱく質を食べると約20分後、胆のうは空になるまで胆汁を絞り出し、総胆管を通じて、それまで蓄えていた胆汁を腸に送ります。

 

胆のうを収縮させる食べ物は、脂肪やたんぱく質の他に、赤唐辛子、生姜、フルーツ酸などがあります。

 

この収縮作用を繰り返すことにより、多くの人の胆管は、胆石でいっぱいになると言われています。

そして、その副作用でアレルギーが出たり、蕁麻疹が出たり、花粉症などになる人もいるそう。

胆石は、胆のうの中にあるだけではないそうです。

ほとんどの胆石はとても小さく、X線で見えないものもたくさんあるそう。

科学者によれば、各胆石の中心部分に無数のバクテリアが見られ、さらに寄生虫の死骸が胆石の形成元であろうとも考えられています(ひょえー滝汗ですよね汗

 

胆石が大きくなると、リンパの流れも悪くなるそう。

そして、コレステロール値も高くなったり、デメリットだらけ。

肝臓だけでなく、レバーフラッシュは、腸や胃、そして私たち人間の身体の免疫機能を大きく改善します。

 

年に二回のレバーフラッシュが、健康維持にとても役立つそう。

パラサイトクレンズ(寄生虫のデトックス)→キドニークレンズ(腎臓のクレンズ)→レバーフラッシュ(肝臓のクレンズ)の順でやると良いそう。

 

私は、パラサイトクレンズ→レバーフラッシュ→キドニークレンズの順の方がすっきりするので、その順番でやっています。

 

レバーフラッシュに必要な日数はたったの二日です。

なのでお勤めの人でも土日を利用して、実践できます。

 

☆レバーフラッシュに必要なモノ

エプソムソルト 大匙4

オリーブオイル 1/2カップ

フレッシュピンクグレープフルーツ

L-オルニチン 4~8カプセル

黒クルミエキス 10~20滴

蓋つきの1リットル容器

 

※グレープフルーツ以外は、すべてクシロ薬局の「レバーフラッシュキット」で揃っています。

クシロ薬局のHPは、こちら→☆☆☆

(レバーフラッシュ2回分で6000円です。あとは、グレープフルーツのみスーパーで購入すればできます)

 

レバーフラッシュやると、こんなに胆石が出てきます。

(とても個人差あり)

 

やり方も詳しくクシロ薬局のキットについてきます。

私からの注意点は一つだけ!!!

それは「お腹ピーピーになり、とてもじゃないけど出かけられないので、何も予定のない日にやってください!ポーン

これだけです。

特に二日目は、とてもじゃないけどお出かけなんてできません。トイレの横にずっと張り付いています。不思議とお腹は全然痛くない。でも、ピーピーです。

まだレバーフラッシュ初日は、おでかけしても夕方に戻ってくればOKです。

 

私の友人は、レバーフラッシュ2回やって、7キロ痩せてアトピーも花粉症も治りました。

(最終的には、4回のレバーフラッシュで15キロ痩せて、現在もずっと維持してるそう)

私は、アトピーや花粉症はもともとないので、そこは変化感じませんが、身体はとてもすっきりします。(私は、痩せてないですけどね 笑)

 

たった二日で劇的効果を感じる方も多いので、おすすめな自然療法です。

※ あくまで自然療法です。効果や効能は個人差があります。

 

私もパラサイトクレンズが終わったらレバーフラッシュに挑戦します。

それでは、新年度最初の週をお楽しみください。

 

 

■平尾泰子個人セッション■

☆あめなるヒーリングセッション(心の解放セッション)
☆チャネリングホロスコープセッション(お誕生日チャートセッションor年間運勢セッション)
☆フラワーエッセンスセッション
☆メモリーオイルネックレス作成
☆からだに残ってる不要なエネルギーを除去するからだヒーリング
☆あなたの魂に聞いて目標を立てる 魂のコンサル

※現在4月、5月の17時までの時間帯は満席です。5月の19時以降、6月の日中の時間帯のセッションを承っています。

各種個人セッションの詳細とお申込み、お問い合わせは、こちらへ→☆☆☆

■平尾泰子の講座■

◇あめなるヒーリング初級セミナー 4/17(月)、5/8(月)、5/17(月) 10時~17時
◇チャネリングホロスコープ初級セミナー(西洋占星術) 5/13(土)5/27(土) 10時~16時

セミナー詳細とお申込、お問合せは、こちらへ →☆☆☆