家族旅行(^_^) | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^


昨日からユニバーサルスタジオジャパンに来てます(#^.^#)
photo:01



長女と次女の誕生日記念(長女二月生まれ、次女三月生まれ)、次女の卒園&入学記念、色々兼ねての家族旅行です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日は、USJ入る前に尊厳する先輩のお宅にもお邪魔させて頂き心温まる時間も過ごしました(*^_^*)

大好きな人にお会いするのは癒されますね(#^.^#)

スーパー晴れオンナの私、天気予報は雨だったけど今日も快晴な大坂です(*^_^*)

photo:02



ハーバービューのお部屋に泊まりましたラブラブ

今日は、大坂の友達も合流してUSJを楽しみます(#^.^#)

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

愛と光と喜びを込めて




iPhoneからの投稿