ブログが書きたくて書きたくて〜



たまらないのに書けない〜



って状態になって一年…だった!



だんだんと諦めから書かないが普通になり〜



書けないーイライラの感情もいつからかなくなり〜



私の生活からブログを書くという事柄が自然と無くなっていたんだな〜



と、実感❗️😆😆😅



時の流れって凄い!!



全て、あったらハッピー✨



無くても大丈夫!何とかなる✨



そんなものなのかも〜



逆言えば、



だから、生きていけるのかもね〜



人間って😊



でもでも又書きたい時に書いてるうちに



あ!書こ〜って思う私になっていくんだろうな〜



相性良くて、必要なものならば!きっと😊