華やかな気持ちで | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨華やかな気持ちで


8月ラストの日曜日に
なりました

変化の8月でしたが

最後の日曜日は

華やかな気持ちで過ごして
くださいね

まだまだ暑い日が続きますが

体調も気をつけましょう


🌹お盆の頃から
 玄関の扉を開けると廊下の天井に
 大きなクモ🕷が巣を張っていました


勝手に見守ってくれてると
思いこみ
出かける時は「行ってきます」
帰る時は「ただいま」と声をかけていました

朝出かける時に声をかけようと見たら
下に落ちていました。

見守りの役割を終えたかのように
感じ「ありがとう」と伝えて
土に返しました。

月末まで良く頑張りましたね
見守りありがとう😊





😻素敵な一日になりますように


https://arcanaapp.com/tellers/4/