自分の可能性を信じてみましょう | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨自分の可能性を信じてみましょう


自分の可能性を信じてみましょう

あなたには
自分でも知らない可能性が
たくさんあることを
信じてください

キビシイ時代だからこそ

あなたの中にある
無限の可能性を発揮できる時
かもしれません

新しい時代になっています

もう元には戻れません

先を見据えて
行動していきましょう

あなたの可能性は
たくさんありますよ

🌹スーパーに買い物に行く途中
 大きなアゲハチョウが近づいてきて
 何度も私のまわりを回っていました
 写真を撮ろうと思いましたが
 写ってはくれませんでした
 「ありがとう」と言いました

昔に手に止まりにきた蝶に🦋にていました


😻素敵な一日になりますように


https://arcanaapp.com/tellers/4/