凛とした行動でいきましょう | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨凛とした行動でいきましょう


新月も土用の丑の日も
過ぎました

流れが変わっていきます

あなたらしく
自信を持って凛とした行動を
していきましょう

不安に思っていると

引き寄せてしまいますからね

良い流れにしていきましょう

🌹新月までに納めたい神社のお札などが
 たくさんありましたので
 久しぶりに日枝神社へ行き納めてきました
 スッキリしました
人も少なくゆっくり参拝もできました





🌹土用の丑の日でもありましたから
 帰りに赤坂で老舗のうなぎ屋さんでランチ
 行事はしておくと安心します


😻素敵な一日になりますように


https://arcanaapp.com/tellers/4/