油断をしないようにしましょう | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。




🍀天使のメッセージ

✨油断をしないようにしましょう


7月も半ばになりました

東京の感染者も増え続けていますね

沖縄も基地の集団感染もあります

旅行のGo Toキャンペーン
がありますが

東京の人は歓迎されないでしょうし

沖縄へ行くのも不安になりますね

各自の意識が大事ですね

まだまだコロナは
油断出来ませんね

近場の日帰り感覚で
リフレッシュできるくらいの
感覚でいきましょう

油断はしないようにしましょう

🌹先日見つけた神社でおみくじ引きました
 カエルさんが🐸出てきました


😻素敵な一日になりますように




https://arcanaapp.com/tellers/4/