スピリチュアル面の成長 | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨スピリチュアル面の成長


今の世の中

困惑、怖れ、不安
が混じり合った時になっていますね

こういう時期にこそ

人の本質、本音が出やすく
なりますね

こういう時期だからこそ

自分の精神的な強さ優しさが
出るように

スピリチュアル面の成長を
意識していきましょうね

🌹マスクは相変わらず店頭には出ていませんね
 
私は昨年病気をした時に入院や通院を考え
マスクをダンボール買いしていましたので
不自由はなく
お客様にプレゼントしたり
友人に送ってあげて喜ばれています
こんな時にお役に立てて嬉しいですね

🌹吉方位へやっぱり行って来ようと決心し
新幹線で熱海まで行き
有名な うな正のうなぎを食べ
来宮神社の樹齢2000年の大楠を触り
パワー頂いてきました
光のシャワーも写真に出ています

御守りを買って急いで帰ってきました
新幹線はガラガラ
熱海の街は若者、大学生で賑わっていました





😻素敵な一日になりますように



https://arcanaapp.com/tellers/4/