体調管理に気をつけてくださいね | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

{085280F0-A053-4A42-B99C-8C0D057F0131}

🍀天使のメッセージ

🌟体調管理に気をつけてくださいね


月末の金曜日です

お楽しみの方も
たくさんいらっしゃると
思います

気温差も朝晩で変動が
ありますので

体調を崩している方も
多いと思います

寝る前のお風呂は
湯船にちゃんと浸かり

一日のデトックスを
してくださいね

日曜の新月まで
あと少し

自分の健康は
自分で守りましょう

羽目を外さないように
しましょう

🌹横浜中華街へ久しぶりに
    友人とランチに行きました
まだ喪中なので関帝廟のおまいりは
できませんでしたが
ランチにお茶に堪能してきました

夕方お客様からの緊急相談があり
お仕事モードになりましたが
美味しいお食事もご馳走になり
駆け足の一日になりました

{B50BA312-43D5-47D0-AAB0-FC87A1C60992}

{6CDB777C-8A00-4002-8195-03B21C79B297}

{C7341AF4-88DC-4F6F-BB82-EDA9D8375500}

😻素敵な一日になりますように