天使のメッセージ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ-2010110911580000.jpg

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ-2011012911510000.jpg

キラキラ天使のメッセージキラキラ


ドキドキバランス


しなければならない事がたくさんありすぎて

あなたがとても忙しい事をエンジェルたちは理解していますキラキラ

スケジュール調整がうまくいかない時はエネルギーが低下しがちです。

エネルギーが低下すると
自分には時間がないのだと思い込んでしまいます。
仕事、遊び、人間関係など
時間のバランスをとるように心がけてくださいねキラキラ

ぐっすり眠れていますか?

頭の中のおしゃべり

つまり

色んな考え方が頭を混乱させている時は 頭の位置を

北か東に頭を向けて眠るとスッキリキラキラします。


来週の節分までは

目立つ行動をせずに

沈黙の道を歩いて行く方が目指すゴールが近いですよキラキラ

沈黙は金キラキラ



素敵な一日をドキドキ