天使のメッセージ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ-2010121311240000.jpg

キラキラ天使のメッセージキラキラ

ドキドキ守護天使


昨日の満月満月は意識して見ましたか?
綺麗でしたねキラキラ


今日のメッセージですキラキラ

あなたは決して独りではありません。

これは守護天使からのラブレターです。

『私たちはいつもあなたの側にいて、あなたを独りにしたこともありませんし、これからもずっと一緒にいます』

というメッセージですキラキラ
これはあなたを見守っているご先祖のメッセージでもあるんです…

あなたは注目をされ
助けを受けるにふさわしい人物なのだと言っているのですキラキラ

過去に犯した過ちを裁いたり、あなたを見捨てることは絶対にないのですキラキラ

あなたが精神的にもっと成長し、人を助けることができるようになるため

エンジェルたちはいつもあなたの側にいて助けてくれますキラキラ

あなたのことをとても愛していると伝えていますキラキラ


素敵な一日をドキドキ