天使のメッセージ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ-2010113010260000.jpg

キラキラ天使のメッセージキラキラ

ドキドキ遊び心


あなたが多くの責任を果たさなくてはならないため、
時間やお金が必要だということをエンジェルたちは理解していますキラキラ

あなたが望むゴールに近づくためにも

楽しみを生活の中に取り入れましょう音符

音楽を聞いたり

ゲームをしたり

美味しいものを食べたり
綺麗な月を見たり

動物に声をかけたり

何でもいいんです音符

一番は『笑顔』ですねキラキラ
笑えばリラックスできます。

出かける時と帰った時は笑顔で『行ってきます』『ただいま』を一人暮らしでも言う習慣をつけると

何だか気持ちいいですよキラキラ
やっていない人はお試しを音符

遊び心というものは

すぐにでも戻ってくる投資だということを

エンジェルたちはあなたにわかってほしいのですキラキラ


楽しむことは決して贅沢ではなく
必要不可欠です音符


素敵な一日をドキドキ