天使のメッセージ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ-2010110810540000.jpg

キラキラ天使のメッセージキラキラ


真実と誠実音符


あなたが正直になれるように


エンジェルたちが導いていますキラキラ


もし、あなたの人生のなかで上手くいかないことがあったら

エンジェルたちに心を解き放してくださいキラキラ


あなたは人を引き付ける能力とカリスマ性を備えていますキラキラ

今のあなたは

人の評判を気にしすぎています。

もっと素直なあなたでいいのに…

無駄なエネルギーの消耗はもったいないですよキラキラ


今までやってきたことにプライドを持ってキラキラ

あなたを守る最強の武器は
自分自身をどう思うかなのだ。

困難な状況に降参してしまえば

次に奇跡が起きますキラキラ


仕事 人間関係 健康など

色々な出来事が

今までになく急速に


癒されますキラキラ


自信とプライドを発散しようキラキラ

エンジェルたちが導いてくれますよキラキラ


素直な一日をドキドキ