あーーーー
夏休み満喫してたらあっという間に8月突入してたし!笑笑
今年はもう、海にも行ったしお祭りも行って遊びまくってる!!笑笑
部活もちょっとサボってます!あっ…ちょっとだけ笑笑
今年の夏休みは最高っっ!!
…と思ってたけど あああっ!!
宿題あるの忘れてた…⤵︎
忘れてたわけじゃないけど ずっと後回しにしてたわ…
やばいやばいやばやばいやばい。
でも夏休みに入ったばっかりの時にだいぶやったから。んー大丈夫やと思うけど…
あーーーもーーー気が重くなってきた笑
今から宿題するので、おわります!
読んでくれてありがとう!
