おはようございます目

気づけば既に年末ポーン
今日で今年も終わりのようです滝汗


振り返れば、後半かなり駆け抜けましたあせるあせる


報告はまた毎月一回させて頂いてる現状報告で記載させて頂きたいと思いますドキドキ

次回報告は1月7日頃の予定ですちゅー


さて、先日とっても使いやすいオータムリーフのご紹介をしましたが、今日は、そのオータムリーフからの新作のご紹介ですデレデレドキドキ


その名も

オータムリーブズ

作品はこちら


こちら言うまでもなくものすごく、使いやすいちゅー恋の矢恋の矢


こちら既に直接のオーダーも頂いてますちゅーアップアップ


本当に可愛いくて、使いやすくてオススメなお品なんです恋の矢



優しいブラウンなので何にでも合わせやすく、
イヤリングなのでパチンとつけるだけで、かなりのアクセントに!!!!


Autumn fallen leaves 
にしようかと思ったのですが、
和訳すると、『落ち葉』w笑い泣き

カタカナでも
『オータムフォーレンリーブズ』

・・・

長くて、しっくりこない


なので、以前のモデルにパーツが増えたので、
名前も以前の『オータムリーフ』の複数形w


\Autumn leaves /
『オータムリーブズ』に決定しましたちゅードキドキ


季節は秋ではないですが、お色目がとても綺麗なオータムカラーウインクラブラブラブラブ


秋にしかオータムと名前のついた作品を発表してはいけないと言うルールもないので!!!!


マスクの着用で、お顔の半分くらい隠れてしまう毎日あせるあせる

マスク負けしない大ぶりなアクセサリーで、おしゃれを楽しみたいですね合格合格合格合格


販売はミンネさんにてさせて頂いてますラブラブ
最新情報はインスタにてドキドキ

ご興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、フォローして頂けると嬉しいです恋の矢

Instagram☟
Instagram
(ロゴをクリックして頂けると、インスタのページに飛びますラブラブ


私なりにいろいろな事に挑戦させて頂いた今年


コロナ渦の中で、沢山の人との交流を控えて下さいとされた今年


直接やオンラインでの
人との繋がりや、人との関わりに、
そして日々の暮らしに、
より感謝を感じることができましたちゅー


皆さま本当にありがとうございますドキドキドキドキ


また、来年も日々精進していきますので、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ



そして皆さまにおかれましても、どうぞお体に気をつけて、1人でも多くの方が良いお年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます目