おはようございます目


先日、思い立ってはじめての試みにチャレンジしてみたクリスマスキャンペーンデレデレ



結果は見事に思い描いたものとは違っていましたー笑い泣き


結果、アクションして応募してくださったのは4名様恋の矢

とってもとっても、ありがたい4名様でしたドキドキドキドキ


ですが、綺麗事ない本音を言えば、もっとアクションしてくれる方がいらっしゃったり、フォローしてくださる方がいらっしゃるのかと思ってたんですニヤニヤあせるあせる


やっぱり現実はそんなに甘くないですよね笑い泣きw w


ですが、今回のことから多くを学びましたニヒヒ


・思いつきでキャンペーンを始めてしまったので、キャンペーンの告知も全然できなかったこと。
上手くみなさまに見つけていただくことができていなかったように感じますニヤニヤ


・募集期間も3日と、かなり短い期間での募集でしたニヤニヤ

・宣伝の投稿時間もお昼間で、1日に1回だけでしたニヤニヤ

・そして何より、力不足ニヤニヤニヤニヤDASH!DASH!


これらの事を、受け止めて学び、懲りずにまた次回キャンペーンをさせていただきたいなって思っていますニヒヒ

そう!!
失敗は成功のもとニヒヒひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そんなこんなで、とてもいい経験でしたウインクラブラブ



さて、
秋に発表させて頂きました

/
オータムリーフ
\


これが、意外とオールシーズン使いやすい!!

黒より柔らかく、白より馴染む!!!!


どんな服にもあわせやすく、私の使用頻度はオータムリーフが多めですドキドキ


詳しい内容はインスタに投稿しています☟

是非覗いてみてくださいドキドキ

Instagram
(ロゴをクリックして頂けると、インスタのページに飛びますラブラブ

販売はミンネさんで行っています☟


先日オータムリーフにぴったりなパーツを見つけたので、秋と言う固定概念にとらわれず、少しアレンジしてみようと思っていますちゅードキドキ


また、ご紹介させていただきますねデレデレ

寒い日が続きますので、どうぞ体調管理お気をつけ下さい目