おはようございます目


いよいよ今月もご報告の日にちがやって参りましたウインク


2ヶ月前にこちらで活動記録や現状把握を兼ねて、私の活動の全てを報告させていただく事を始め、毎月状況の変化を全てお伝えさせていただいていますニヒヒ


そして、最終目的は

2ヶ月前に声を大にして言いました笑い泣き

半年後フォロワーさん100人になりましたニヒヒドキドキドキドキ

それが私の半年後!!!!



ご興味のない方はスルーして下さいね笑い泣き


これまでの活動は下記の通りですニヒヒ


合格LANKA GRACE さんのベーシックプログラム修了

合格インスタの開設⬇️
    Instagram

合格Facebookの開設



合格ミンネさんにて活動開始⬇️



何度書き出しても、本当にビックリですポーンポーンポーンポーンポーンポーン

まさに猪突猛進!!
自分でも笑ってしまう程、突っ走ってます笑い泣き


それでは発表します!!!!
まずは比較のために、1ヶ月前の状況はこんな感じでした!!
2020/11/07
合格インスタフォロワーさん➡️29人
合格Facebook見てくれた人➡️2人
合格ミンネフォロワーさん・購入者様➡️0人
合格Twitterフォローワーさん➡️3人
合格LINE公式登録者➡️0人



そして、今日2020/12/08現在
合格インスタフォロワーさん➡️45人!!
合格Facebook見てくれた人➡️1人
合格ミンネフォロワーさん・購入者様➡️0人
合格Twitterフォロワーさん➡️5人
合格LINE公式登録者➡️0人



な、な、な、なんとーー
インスタのフォロワーさんが45人にニヒヒドキドキ



合格インスタでは16人もフォローして下さった方が増えました!!

合格Facebookでは、インスタとの連動がアップデートしたらされなくなってしまい、おそらく投稿回数も減った事から見てくれてた方がお1人減ってしまいましたあせるあせる

合格ミンネではフォロワーさんやご購入者様はいらっしゃいませんが、数名の方が1週間のうち4日くらいは私のページにアクセスして下さっていて、多い日は1日に30軒以上のアクセスがありました!!
そして、なんと初めてキャビアフープがお気に入り登録されました酔っ払いドキドキ

合格Twitterのフォロワーさんは2人増えました!!

合格LINE公式は、まだまだこれから!!


数字としては、とてもいい感じに伸びたのではないでしょうか!!!!


本当に本当に大感謝ですちゅーラブラブ
ありがとうございます恋の矢


要因として、今月は1週間ですがとても頑張った週がありましたデレデレ
それが数字の伸びにつながったのだと思いますラブラブ

やはり、頑張った週は反応が良く、次の1ヶ月は1週間と言わず、もー少し頑張ってみたいと思っていますデレデレ

できるかな滝汗


継続は力なり・・・

とてもよくできた言葉で、その通りだと思いますニヤニヤ

ですが、わかってはいても、その継続がなかなか難しいんですよねあせるあせる



次回は、年明け報告になると思いますウインクラブラブラブラブ
ご興味のある方は、楽しみにしていて下さい音譜


最後までお読み頂きありがとうございましたドキドキ


寒くなってまいりましたので、皆様どうぞ体調など崩されませんようにあせるあせる