こんばんは目


ついに今日から12月ですねポーン

年々月日が経つのが早くなります。。。


世間的に、振り返れば今年はコロナ一色だったような気がしますがチーンあせるあせるあせる



そんなコロナを一瞬でも忘れさせてくれるアクセサリー制作ドキドキ



お気に入りのアクセサリーを取り入れてすると、気分が明るくなる事ってありませんかちゅードキドキはてなマーク


私はそうですデレデレ


コロナコロナのこんな時期だからこそ、お気に入りのアクセサリーを身につけて、気分を少しでも上げて日々生活したいなってドキドキドキドキ



こちらは、今日の着用ピアスラブラブラブラブ
先日ご紹介しました
スノーフレイクピアス恋の矢


内側のスワロフスキーのキラキラと、外側のチェコガラスのフロストが冬の雪の寒さを強調していい感じですデレデレ


より感じで頂けるように、インスタで動画をUPしていますドキドキ

ご興味のある方は是非覗いてみてくださいドキドキ

Instagram
(ロゴをクリックして頂けると、インスタのページに飛びますラブラブ

気に入って頂けましたらフォローしていただけると嬉しいですちゅー


販売はミンネで行っていますウインク


みなさんはお気に入りアクセサリーいくつ持っていますかはてなマークはてなマーク


気分を上げてくれるアイテム今の時期には必要ですよねニヤニヤ


日々、1日も早いコロナの鎮静を願っています目
みなさまくれぐれもお気をつけ下さいDASH!DASH!