去る1月5日、毎年お世話になっております「海の幸いろり屋」さんにて

新年会を開催致しました。

本年は弊社会長が喜寿ということもあり、御祝いも兼ねて行いました。

 

今年興友会の会長を務めて頂く太田係長と副会長の吉田さんです。

 

社長挨拶

 

会長より乾杯挨拶

 

新年会がスタート

 

今回も太田係長が余興タイムを取り仕切り、座席ごと各グループに分かれての

クイズ大会が行われました。

 

 

 

優勝した中山さんチームには金一封が贈られました。

 

金一封のお金を徴収される経営陣

 

最後は栁谷部長の三本締めですが、白田部長も乱入しての締めとなりました。

 

今回1月1日に能登半島で発生した地震で被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復興を願っております。

 

今年一年が素晴らしい年になりますように。