この投稿をInstagramで見る

できないことにクヨクヨしないで、できることを見つけて楽しみたい😆 今年は、私の大好きな旅も外食も楽しみにくい。 だから力を入れるのは「健康と美容」に決めたのです。 臨機応変に、今だからできること・やりたいことを見つければ、それはそれでワクワクする日々は送れるのです。 先日も美容皮膚科で痛い思いをしました😱 でも、私のコンプレックスを無くせるのなら、平気✌️ 結果だってすぐに出ないと思うけど、一歩一歩なのです。 なんでも地道にやるのが好き。 写真のリップは、原宿駅前にできた@cosmeのお店で買いました。 入れ物は、生牡蠣大好きな私が作った、牡蠣の殻イメージで作った焼き物です😆 マスクに付かないと評判のアディクションのリップを買いに行ったら、スタッフのお兄さんから「こっちのほうが艶感出ますよ」と教えてもらったもの。 しばらくリップ塗ってない日々だったけど、見えなくてもオシャレしたい感が出できたので買いました。 塗っても重くなくていいかもー。 #myartlife #liveintokyo #yoyogiuehara #lovefashion #japaneseartist #ファッション大好き

Taiko Matsuo(@taikomatsuo)がシェアした投稿 -