この投稿をInstagramで見る

リクエストにお答えして😆 時々、私のファッションコーデを紹介していきますねー。 昨日はTwiggyでヘアカット。 髪を切るので、首元から開いている服で。 I introduce my fashion coordinates of today. ワンピースは、sportsmaxの古着。are you hungry?で買いました。 サラッとしてツヤのあるコットンで長めの丈感、着心地、ネイビーとブラックにホワイトラインがお気に入りです。 レザージャケットはもう何年着ているかわかんないぐらいの08sircusのもの。 薄いレザーなので、バッグにもクシャっと入れられて、こういう暑いか寒いかわからない時に重宝します。 わかりにくいけど、蛇押し柄が入ってます🐍 バッグはミュベールとスターウォーズのコラボで、イウォーク柄。 愛犬うずめちゃんに似てるので買っちゃいました。 とっても軽い! 軽いと言えば、先日、軽井沢アウトレットで買ったプラダのサイドゴアブーツ。 軽いです。 本当は紐で結ぶタイプのブーツぎ似合うんですが、サイドゴアが欲しかったので。 この冬、いっぱい履きたいです。 ファッションは好きだけど、「おしゃれは我慢」の時期は過ぎました。 着心地や軽さも大事✌️ でもやっぱり、新しい日常でもおしゃれは楽しいし自分を元気にしてくれます❤️ #myartlife #liveintokyo #yoyogiuehara #lovefashion #japaneseartist #ファッション大好き #今日のファッションコーデ

Taiko Matsuo(@taikomatsuo)がシェアした投稿 -