この投稿をInstagramで見る

体に優しいのに美味しいってすばらしいー😆なに、このフルコース❗️ ファスティング施設、6日目。 今朝のみんなでの朝の散歩は、一碧湖のまわりを一周。 早足で30分ぐらいでしょうか。 木々が湖に映る様子が美しく、鴨🦆が水を飲み、鯉が泳いでいます。 こういう光景を見ると、また描きたい意欲がむくむくとー😆 今日辺りから、断食コースもデトックスコースも普通食コースも量が違うだけでメニューはほぼ同じ。 みんなで笑顔で朝ごはんは、うどん。 私は今日も無理せず、お部屋で本を読んだり、テラスでお茶飲んだり、温泉入ったり♨️していました。 でも2/3ぐらいの人たちはお出かけしていたみたい。 そして、なんと夕食はフルコース😆❤️✌️ ウヒャー。 お野菜たっぷりご褒美コース。(全員同じ) プチトマトのだし浸し 黒胡麻豆腐 キノコの塩麹マリネ 地物野菜のサラダ 和風ミネストローネ 舞茸ごはん 秋鮭のホイル焼き 豆腐のブラマンジェ スープの写真撮り忘れたけど、もうお腹いっぱい😆大満足。 たんぽぽコーヒーの美味しさに目覚めたっ😆 体に優しいのに美味しいなんて素晴らしい。 だから、ここ好き❤️ 我慢だけのファスティングは続かないもんね。 今日は、大沢先生のゆる体操もありました。 体をゆるめることの大切さ、しっかり学びました。 普段、緊張はいくらでもするけど、ゆるめることってしてないですよねー。 いま、夜の露天風呂から出たところです。 ススキを見ながら、スズムシの声を聞いてサイコー😆 #myartlife #japaneseartist #liveintokyo #ファスティング #デトックス #心と体のリセット #fasting

Taiko Matsuo(@taikomatsuo)がシェアした投稿 -