この投稿をInstagramで見る

飾って眺めてもらえるってハッピー❤️だから、絵が旅立つのは嬉しい😊 描いた作品は、どんなに気に入っていても、手放すのに躊躇しません。 飾ってもらい眺めてもらったほうが絵だって幸せだから。 SNSや公式サイトのおかげで、作品について問い合わせいただくことも増えました😊 こちらのカモメもそうやってご連絡いただき購入して下さいました。 これで図書カード用に描いた2作品とも、新しいお家へと旅立ちました。 額装については、買ってくださった方はほとんど「お任せします」と言ってくださるので、絵が気持ちよく見える額装を、いつもお願いしている信頼できる額装屋さんと相談して作っていただいています。 そうして数週間後、出来上がった額は、一度私も実際にアトリエなどに飾ってみて「喜んでもらえるといいね」と絵に語りかけてからお送りしています😊 今も別の作品を額装中。 ボックスタイプの額にパネルを入れるのは初めてなので楽しみ。 またお送りした後などに絵の感想をいただけるのが、私にとってハッピーな時間😊 「光を集めたような絵」そう表現してくださった方も。嬉しい😭 そして、しばらく個展を行なっていないけれど、そのかわり新しいことを始めてみたいなと思っています。 落ち着かず不安な日々、会いたい人に会えない。 「離れているからこそ接続できる、遠くから見つめ合える」みたいな。 まずはメルマガで私の考えていることなどお知らせしていきたいです。 ぜひ登録して下さいね👉 https://x.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=taikomatsuo&task=regist #japaneseartist #liveintokyo #myartwork #acrylicpainting #art #artoftheday #happyart #loveart #lovejapan #artposts #acrylic #artlovers #colorfulworld #artstagram #paintlover #lovetheworld #図書カード #図書カードnext

Taiko Matsuo(@taikomatsuo)がシェアした投稿 -