(地下においしいものがいっぱい売ってるお店があった)

 

やっぱり映画は映画館で観るのが楽しい〜。

 

六本木ヒルズのTOHOシネマズヘ。

ネット予約は、当日販売のみということで、今朝予約して行ってきました。

 

席も一つおきにしか購入できないようになっています。

ソーシャルディスタンスですね。

 

ストーリーオブマイライフ

 

有名な小説「若草物語」を新たな視点で描いています。

南北戦争時代のアメリカで生きる4姉妹。

それぞれ個性的でかわいらしくて強くて、ファッションもステキで、もう、ずーっと観ていたかった。

 

キャスティングもすばらしくって、末っ子エイミーは「ミッドサマー」のフローレンス・ピューだし、幼なじみローリーは「君の名前で僕を呼んで」のティモシー・シャラメだし。

 

ああ、映画館っていいですね。

もちろんお供はコーラ。(ブランチの後だったのでポップコーンは我慢)

 

しかし観客は10人ぐらい。

館内のロビーもほぼ無人。

 

さみしい・・。

 

でも公開日が遅れて、明日からスタートする映画もあるし、もう少し賑わうかな。

 

閑散とした六本木ヒルズですが、地下二階に美味しそうなものを売っているお店を発見。

 

グランドフードホール

 

納豆、バター、豆乳を買いました。