(ころころ古事記セットもありますよ〜)

 

オリジナルアマビエステッカー付きのポストカード、28セット完売しました。

 

買ってくださった方ありがとうございます。

 

Stay Homeの中で、私にできることは何かなと考えて、今回の企画を行うことにしたのですが、思いの外、たくさんの方に買っていただけて三日で完売。

 

届いた方から「かわいいです〜」とメッセージ届いたり「さっそく飾りました!」と写真を送ってくださったり。

 

喜んでくだされば!と思ってたのに、逆に私が嬉しくて元気になりました!

 

 

ポストカード用のミニ段ボールを買ったのはいいけど、組み立てるのに四苦八苦。

 

しかしお一人お一人にメッセージ書いて、クリックポストで申し込んで、ラベルをプリントアウトして・・・という過程が、とても楽しかったです。

 

さて、私のポストカードセットは再入荷なし、ステッカーもありません。

 

しかし、かざひの文庫WEB書店では

<ころころ古事記&アマビエステッカー>販売中です。

 

ころころ古事記の定価は1650円なのですが、ステッカーも付いて1100円の特別価格。

 

さらに「ころころ古事記オリジナルしおり」も付いています。

 

 

「ころころ古事記」は、全ページイラスト&カラー。

古事記初心者もこの一冊で古事記丸わかり。

多くの神社を網羅しているので、お散歩できる近所の神社も載っているかも。

 

 

「ころころ古事記オリジナルしおり」は、かざひの文庫WEB書店の他の本を購入されても、おまけとして付きます!

 

ステッカーとしおりは、かざひの文庫の代表、磐崎さん(ロックさん)と、なにか楽しいことしたいね!って考えて、私が絵を提供し、ロックさんが制作してくださいました。

 

キラキラ加工したり、しおりもいい紙を使ったりしたので、そんなに数は作れませんでした。

ロックさん、こういう時、必ず張り切りすぎるんです・・。

 

特にステッカーは数に限りがありますので、ぜひこの機会にお買い求めいただければ嬉しいです。

ステッカーもしおりも、本当にかわいいから。

 

アマゾンなどでは本の発送が遅かったり、在庫切れも目立つようです。

 

なのでぜひ「かざひの文庫WEB書店」でお買い求めくださいませ。

 

 

アマビエステッカーはキラッキラで大きめ。

ノートパソコン、iPhone、冷蔵庫、あるいは玄関などに貼ってください。

 

それでは引き続き、お元気でお過ごしくださいね〜。