iPhoneの背面がいつの間にかビキビキに割れていました。

昨日の午後まではなんともなかったのに。

 

いつ落としたのかの記憶もないです。

(酔っ払っていません)

 

今朝、気がついてApple表参道に修理の予約をしてお出かけ。

背面が割れちゃった場合は、新品と交換になると言われ、でもAppleケアに入っていたので、1万円ちょっとで済みました。

 

その後、外苑前に用事があったので、運動もかねてテクテクと歩いていたら、すっごく久しぶりのお友達にバッタリ。

 

「お天気いいし、あたたかくて気持ちいい〜」と思いながら歩いていたので、たぶん、表情も悪くなかったはず。

ムスーっとして歩いていなくてよかったなあ。

 

iPhoneは赤い色が好きで、そのまま持ち歩いていたのですが、やはりカバーをつけようと思いました。

 

 

本を読みたいなあーって気分の時にはぜひ、私の本を♪

2冊とも、最近出たばかりの本です。