この投稿をInstagramで見る

大自然の前で時には途方に暮れながらも、そこから、学び考え、荒地を緑と水と生き物が溢れる豊かな地にしていく。そんな奇跡のような8年を観ることができます。 映画「ビッグリトルファーム」を観ました。全ての植物や動物や昆虫など生き物と共存する農園を作ろうと奮闘する夫婦のドキュメンタリー。 命をもつものたちとの日々は、想像を絶するほど、過酷なこともある。 もちろんそれ以上に夢と信念があるからこそできることだと思うけど。 I saw a movie called THE BIGGEST LITTLE FARM. This is a documentary film about a couple who have turned a wasteland into a place full of green and living things. I liked the scene where Emma the pig appeared. So today, I will introduce a picture of a pig that I drew. ここに登場する動物や鳥たちは本当にのびのびと生き生きとしているのですが、私が特に好きだったのは、豚のエマのシーン。「アグリーベティ」と名付けられていて、ここに来る時すでに妊娠していた豚は、新しくてすてきな「エマ」という名前をもらい、14匹もの子豚を生みました。 そこに遊びに来るようになったのが、鶏たちに仲間外れにされていたグリーシー。 エマに近づき、エマもそれを許し、寄り添っている姿がとても好きでした。 ということで、今日は豚の絵です。ぶひぶひ。 #japaneseartist #liveintokyo #myartwork #acrylicpainting #art #artoftheday #happyart #loveart #lovejapan #アート #絵 #fineart #artposts #contemporaryart #drawing #acrylic #artlovers #colorfulworld #artstagram #paintlover #thebiggestlittlefarm #pigs #映画大好き

Taiko Matsuo(@taikomatsuo)がシェアした投稿 -