昨年の秋に買ったんだけど、いままでなんで買わなかったんだろうって後悔したもののひとつです。

 

AirPods

 

「全然良くないですよ」という知人の言葉を間に受けて、安いイヤフォンを何個も何個も買い換えました。

 

うーん、困った・・・。

みんなどんなの使っているんだろう?と道行く人などを眺めるとやはりAirPods率が高い。

 

やっぱり買ってみよう、失敗したら仕方ないや!と思って買ったのですが、音もいいし、耳にもすっぽりはまりやすいし、扱いやすいし、すぐ繋がるし。

 

これ、すごくいいじゃないですか!

 

みなさんには当たり前のことなのかもしれないけれど、いまさらながら、良さに気がついたところです。

 

よく考えたら、その知人がオススメするものはことごとくハズレだったのに・・・。

 

ということで去年買ったもので一番良かったのは、AirPodsですっ。

 

 

あ、このりんご型の充電器も気に入っています。

デザインが可愛くて、気分が上がります。

 

 

音楽を聴いて気分が上がった後は、漫画で楽しく古事記のお勉強はいかがでしょうか。

 

絵本の予約も始まってます。