(気がつくと、後ろにうずめちゃん)

 

THE NERDYS(ナーディーズ)ボアフリースM51コート

 

1951年のアメリカントラッドM51をベースにしたデザインです。

すごく大きめに作ってあるので、XSサイズでもブカブカしています。(たぶんユニセックス)

 

でもなんだかこの冬は、こういうブカブカシルエットが好きなんですよね。

コートは毎年一着は買ってしまう・・・。

 

(モコモコです!)

 

クローゼットでかさばるから、今年こそは買わないぞと思うんだけど、冬が来ると、着たいなと思うシルエットが変わってくるんです。

 

 

そして一着を手放すようにしているのですが・・・。

この冬は、まだ一着も手放せてない。

だって、どれもお気に入りなんです!

 

昨冬、二着手放したから、まあいいかなあ〜。

 

(袖口のデザインがかわいい)

 

あ、「洋服を買わないチャレンジ」のあと、リバウンドはしていませんよ。

 

そしてこの冬は、犬の散歩&お出かけにほとんどこのコートばかり着ています。

やっぱり「いま着たい」と思うものが、毎日着たくなるものなんですよね。