この投稿をInstagramで見る

ジュエリーやアクセサリーは、ほんの少しだけ。いつも着けるのはシルバー系ですが、ゴールド系のセットもたまに着けます。 Thease are my favorite jewelry✨ シルバー系は、メレダイヤのネックレス・誕生石のサファイヤが入っているブレスレット・かぎ爪が石(ガーネットかな?)を掴んでいる指輪。いずれも宝石鑑定士をしている友人、宮澤理恵さんのHARTY PLUSで選んだり作ったりしたもの。 それにHELEN HEIJIで買ったsikiのイヤーカフ。 ゴールド系は、ロサンゼルスで買ったNYのブランドMiansaiのブレスレット・Sunday peopleで買ったReFaireのイヤーカフ。お出かけの時には、どちらかのセットを着けます。 イヤーカフは、ヘアスタイルを変えて耳が出るようになってから愛用していますが、ピアスは肌が弱くでかぶれてしまう&イヤリングは耳が痛くなるので、このアイテムはとても私に合っています。 印象的な大きいアクセサリーは、ファッションを引き立ててくれると思うのですが、なぜかあまり好きではなく、着けていても居心地が悪くって。またジュエリーは飽きないのに、アクセサリーはすぐに飽きてしまう・・・ということが続き、あまり安いアクセサリーを着けなくなってしまいました。 ジュエリーもおおぶりのものはほとんど処分してしまって、これ以外で残っているのは、真珠系ぐらいです。 ターコイズ系のものは一時、すごく好きでよく着けていたけど、いまはほとんど着けなくて、でも好きなものばかりなので、置いています。また心境やファッションの好みの変化で着けたくなる日が来るかも。 私の描いた犬たちが散りばめられた手拭いの上に置いてみました。 #japaneseartist #liveintokyo #myartwork #art #artoftheday #happyart #loveart #lovejapan #lovedogs #jewelry #miansai #nyc #hartyplus #helenheiji #ミアンサイ #イヤーカフ #ルフェールアクセサリー #ファッション大好き

Taiko Matsuoさん(@taikomatsuo)がシェアした投稿 -