「ファッション断食」のおかげで洋服を買いまくっていた私が激変。

 

その理由について、現代ビジネス×フラウの連載「モノクロの人生に色をつけるで書きました。

 

ファッションが大好きすぎて、断捨離してもどんどんクローゼットはパンパンに。

 

でも「1年間洋服を買わないチャレンジ」のおかげで、本当に好きなファッションに気づくことができ、無駄な買い物をしなくなりました。

 

そんな1年間のファッション断食の様子を書いた「クローゼットがはちきれそうなのに着る服がない!」もぜひ読んでください。おもしろいですよ。

 

「1年間なんで無理っ!」って思う人はこの本で疑似体験。

 

 

写真の絵は、ツモリチサトのトレーナー用に描いたもの。ファッション好きなので、こういうお仕事は大好きです。