昨年に引き続き、池田千恵さんの朝活手帳のカバーイラスト担当させていただきました。
 
記念すべき10周年。
 
 
私も愛用しています。
ただ、私は早起きではないので、使い方を自分なりにアレンジしていますが、とっても使いやすいんですよね。
 
今年は「自分の軸を見つけて一直線に突き進もう」をテーマに、力強い太陽が一筋の道を照らしているようなパワーを感じる絵をお願いしますということでした。
 
私も満足の仕上がりです😊

 

 

もちろん裏側にも、イラスト。
 
11月から使えますし、11月の冒頭のコラムには、私のことも書いてくださっています。
 
ぜひこの手帳とともに、来年を楽しんでほしいです。

 

 

 

Instagram(犬と旅と日々のこと)amenouzume_japan

 

Instagram(私の作品とその思い)taikomatsuo

 

Twitter(松尾たいこ)taikomatsuo

 

Twitter(うずめちゃん)uzume_taiko

 

月1〜2回近況やお仕事をお知らせする無料メルマガ発行

 

東京・福井・軽井沢の美味しいものは食べログページで紹介

 

はじめてのLINEスタンプあります

 

ROOMに「私のお気に入りアイテム」掲載