友達がクラウドファンディングやってます。

 

多肉植物×クッションで驚きといろどりを生み出すお祝い花を届けたい!

 

Tanincushion®︎祝い花を完成させるためのクラウドファンディング。

8/1〜スタートしています。

 

彼女は、子供の頃からとにかく植物が大好き。

大学では農学部にすすみ、社会人に。

 

しかし都会の人を見渡すと、植物にそんなに関心がある人って少ない!植物はとても楽しいし空間を癒してくれるのに!

 

そんなアツい思いから、作られたTanincushion®︎

多肉植物をそのままクッションにしたようなころんとしたかわいい形態。

 

私も一目惚れして持っています。

 

(うずめもお気に入りだよ〜)

 

三拠点生活を始めてから、家でほとんど植物を育てることを諦めた私には、家の中の緑化をしてくれて、ホッとできる空間を作ってくれるクッションなのです。

 

そんな彼女が、このクッションたちをさらに進化させ、そしてお祝い花としても定着させていきたい!とクラウドファンディングを行っています。

 

いまなら、かなりリーズナブルにクッションをゲットしながら応援もできますよ。

 

ぜひ、ページをのぞいてみてください。

多肉植物×クッションで驚きといろどりを生み出すお祝い花を届けたい!

 

 

Instagram(犬と旅と日々のこと)amenouzume_japan

 

Instagram(私の作品とその思い)taikomatsuo

 

Twitter(松尾たいこ)taikomatsuo

 

Twitter(うずめちゃん)uzume_taiko

 

月1〜2回近況やお仕事をお知らせする無料メルマガ発行

 

東京・福井・軽井沢の美味しいものは食べログページで紹介

 

はじめてのLINEスタンプあります

 

ROOMに「私のお気に入りアイテム」掲載