ロスの人気セレクトショップで買ったワンピース。

刺し子みたいなステッチの入った、ヴィンテージっぽいミニワンピースです。

 

肌触りもいいし、好きなんだけど、丈が短くって今年は着ていませんでした。

 

そしてヒョウ柄のロングスカート。

こちらは白いTシャツに合わせて、バンバン着ています。

 

そして、もう少し違った着方がしたいなーって思って、さっき、うっかりファストファッションのオンラインショップをあれこれ見ていたのですが・・・。

 

「そうだ、この組み合わせありかも」と着てみたのが、上のコーディネート。

 

これにベルトをすると、結構いい感じなのです。

 

「この服に合わせたい」と、適当なトップスや小物を買う前にクローゼットをチェック!というのを、これからやっていきたいです。

 

 

Instagram(犬と旅と日々のこと)amenouzume_japan

 

Instagram(私の作品とその思い)taikomatsuo

 

Twitter(松尾たいこ)taikomatsuo

 

Twitter(うずめちゃん)uzume_taiko

 

月1〜2回近況やお仕事をお知らせする無料メルマガ発行

 

東京・福井・軽井沢の美味しいものは食べログページで紹介

 

はじめてのLINEスタンプあります

 

ROOMに「私のお気に入りアイテム」掲載