(2018年、広島で個展をやった時に限定発売したもの)

 

友達が、読売新聞に「レモスコ」の記事を見つけて送ってくれました。

ヤマトフーズは広島の会社。

そしてレモスコは全国で販売されている人気調味料。

 

 

私のイラストパッケージのものも紹介されています。

広島出身の私が、広島で個展をするということで、紹介していただき、実現したお仕事です。

 

絵柄は、広島(呉市)を山から眺めた絵と、ちょうど同じ期間に広島県立美術館で開催されていたブータン展のために描いた絵の2種類。

 

やっぱりパッケージのお仕事って楽しいな。

 

時々、今までのお仕事も紹介していこうっと。

 

 

個展で展示していた呉市を描いた絵は、いま、どなたかのお家にあるはず。

 

また広島のいろんな景色も描きたいな。

 

 

Instagram(犬と旅と日々のこと)amenouzume_japan

 

Instagram(私の作品とその思い)taikomatsuo

 

Twitter(松尾たいこ)taikomatsuo

 

Twitter(うずめちゃん)uzume_taiko

 

月1〜2回近況やお仕事をお知らせする無料メルマガ発行

 

東京・福井・軽井沢の美味しいものは食べログページで紹介

 

はじめてのLINEスタンプあります

 

ROOMに「私のお気に入りアイテム」掲載