クリームみたいなリップです。

 

新宿の京王百貨店だったかな?

いろんなコスメのあるコーナーで見つけました。

 

B IDOL(ビー アイドル)つやぷるリップ

 

「こなれBEIGE」という色を買ったのですが、ピンクベージュな感じの好きな色でした。

 

赤いリップにも挑戦したことがあるけれど、やっぱり私はこのぐらいの色が落ち着きます。

 

このリップ、塗ってびっくりしたのが、すごーくやわらかくてクリームみたいだってところ。

だから力を入れるとベチャッとなります。

 

なぜかつけると唇がスウッとします。

匂いもなくて、唇がすこしぷるんとなって、潤いも続きます。

最近のプチプラコスメ、すごいですねー。

 

そしていまのところ(1週間ぐらい)、超敏感肌の私でもトラブル無しです。