もうオープンして半年以上経っているのに、全然知らなかったです。

 

Pale Jute

 

この間知り合ったスタイリストさんの期間限定ジュエリーショップも展開しているということで、お友達と行ってきました。

 

扱っているのは、オリジナルをはじめとして、板谷由夏さんのSINME、キュートなサンダルが気になるTSURU by Mariko Oikawa、MM6、など、大人カジュアルなブランドたち。

 

(このサンダルたち、かわいすぎ。)

 

どれも魅力的なんだけど、この日は、Sea New Yorkがいいなあって思いました。

 

そして買っちゃいました♪

 

 

もう、どこを見てもお気に入りポイントしかないサマーワンピース。(昨日、紹介したワンピースです)

 

 

あ、Pale Juteは週末限定でオープン。

 

毎週末(金・土・日)と祝日のみ営業
東京都渋谷区上原1-35-6
代々木上原駅から徒歩1分。

 

週末は、仕事をしている事が多く、あまり出歩かないので、全く気がつかなかったです。

 

これから、通っちゃいそう。