もう、最高にハッピーになれる映画です。

 

アイ・フィール・プリティ!

 

太めで自分に全く自信が持てないレネー。

ある日、頭を打っちゃった拍子に、「え?私、絶世の美女になっているっ!」と勘違い。

 

レネー自身が、自分を鏡で見るとスーパーモデル級の美女。

周りから見ると、いままでのぽっちゃりレネー。

 

だけどそのおかげで超ポジティブになって、行動派になったレネーは、クリーニング屋で出会った男性に「私なんか高嶺の花だと思っていると思うけど、電話番号教えちゃうわね」とデートしちゃったり、水着コンテストに出てみると、最初は観客がシーンとしてるんだけど、レネーのあまりの自信満々で楽しげな様子に、「なんて魅力的なんだ!」と拍手喝采になったり。

 

レネー役は、全米ナンバーワンのコメディエンヌのエイミー・シューマー。

 

冴えない時と、自分に自信を持った時の違い(表情や動作や表情)がとてもすばらしいです。

 

まずは予告編を観てください♪

 

 

自分を認めてあげることや、周りにハッピーを振りまくことって、本当にいいじゃん!楽しいっ!って、笑顔になれる映画です。

 

アマゾンプライムで観たんだけど、かなーりオススメです。