地元広島に帰省中、坂町にあるライトオンへ。

 

父「デニムが好きだけど重くて履かなくなった」

弟(一緒に帰省してたのです)「いまは軽いのも出てるよ〜」

 

ということで三人でライトオンへ行ったのですが、本当に軽くてシルエットも綺麗なのがたくさんあるんですね。

ついつい私も試着してみたら、軽っ!

 

LEVI'S PREMIUM BORROWED FROM THE BOYSのクールタイプを買っちゃいました。

(私のは、ロールアップタイプ。サイトでは見つからなかった・・・)

 

 

ボーイフレンドフィットなので少しゆったりとしたタイプ。

 

この夏、大活躍しそうです。

やはり実店舗に行ってみるのも大事ですね。

 

多拠点生活で移動が多いと、「軽い」「楽チン」はとても大切。

もちろん一番大事なのは「おしゃれ」ですけどね。