現在、持っている靴は25足。

多いですか?多いですよね・・。

 

でも、靴が大好きな私にしては、かなり減らしたんです。

たぶん最盛期は100足を超えていたかと。

 

その25足のうち、厚底靴が4足あります。

 

・ステラマッカートニーのピンクの編上げサンダル

・Teva×アナスイ スポーツサンダル

・マルベリーのネイビーの花柄サンダル

・アメリカ製オールスターを厚底にリメイクしたスニーカー

 

背が低いので、本当はヒールの靴を履きたいのですが、特に細いヒールはどうしても歩きにくくてほとんど履きません。

そのかわり、厚底靴で底上げ。

 

そしていま、足元がボテっとした感じが好きなのです。

 

下駄箱は、靴が見渡せるようになっているので、常に「これはまだ履くかな?」って眺めています。

 

細いヒールの靴がまだ2足あって、「どうしようかなー」と悩み中。

 

靴には、スニーカーも含めてシューズキーパー入れて型崩れしないようにしています。

 

アイリスオーヤマ シューズキーパー

 

 

 

食べログ 多拠点生活おとな日和(おいしいお店紹介中)

 

松尾たいこROOM(お気に入りアイテム載せてます)

 

Instagram(作品紹介)