(ラストはNYのおしゃれスタバにて)

 

ふう、昨日はたっぷり遊び過ぎてブログ書く元気がなかったので、すこし遅れての更新。

 

NY旅、ラストデイも充実していました。

 

まずはマンハッタンからブルックリンまでフェリー。

通勤・通学にも使っているフェリーなので値段も格安です。

 

 

そしてブルックリンからはブルックリンブリッジを渡ります。

自由の女神をようやく見ることができましたが、小さすぎる・・・。

 

その後はワンワールド トレードセンターの展望台からNYを一望。 

911のアメリカ同時多発テロ事件で崩壊したワールドトレードセンター跡地に建てられた超高層ビルです。

 

 

この日は、NYに仕事で5年滞在していた友達と一緒だったので、おすすめシーフードレストランへ。

 

グリルしたタコ最高。

 

 

せっかくだから夜景が楽しめるルーフトップバーへ行こうと思ったのですが、室内のしかなくて、でもかなりの高層ビルだったので、夜景がきれいで、「セックスアンドシティ」の世界っぽかったです。

 

 

ラストはおしゃれスタバへ。

 

 

ここですごくかわいいトレーナー買っちゃった。

しかし今回の旅で買ったのは、パンツ1着、トレーナー1着、ピンバッチ、ワッペンだけだ。

 

すっかり物欲のなくなった私でした。