ブランチは、NYに以前住んでいた友達オススメのオーガニックカフェABC kitchen へ。

お店の雰囲気も働いているスタッフのカッコ良さもお料理のポーションも味も好みすぎる。


特に好きだったのは、ドーサ。
アボカド、サワークリーム、スプラウトを挟みます。


駅近くのファーマーズマーケットで、チーズとサラミを買いました。

そのあと、グッゲンハイム美術館に行ったのですが‥。
そうだった、あらかじめ予約チケット購入するべきでした。
前回のNYでも、同じ失敗をしたのに、学ばない私です。
仕方がないので、お隣のスミソニアンデザインミュージアムへ。

夜は、再びミュージカル。
アラジンです。
始まる前に急いでストーリーをインプット。
でも豪華絢爛、ハッピーな舞台で、英語もほとんど聞き取れなかったけど楽しかったー。

一番前の席だったので迫力満点でした。


明日は、先日知り合ったNY在住の方とランチの予定。
1人で地下鉄乗って辿り着けるかなー。
なぜか私のWi-Fi繋がらなくて、地図をキャプチャーして行きます。