大人気の朝活手帳をプロデュースされている池田千恵さんと一緒にトークイベントを開催します。

 

今年の池田さんの手帳のカバーイラストも担当させていただいています。

池田さんは、私の最新刊『部屋が片づかない、家事が回らない、人間関係がうまくいかない 暮らしの「もやもや」整理術』(扶桑社)も読んで下さり、今回の会が実現しました。

 

 

「朝活」×「モヤモヤ整理」をテーマにトークイベント的な会です!

 

池田千恵×松尾たいこ「もやもや」スッキリの会

2019年3月10日(日)朝10〜12時(12〜13時半懇親会)
 

お申し込みはこちらからお願いします。

申し込みフォーム

 

子連れ・家族連れ大歓迎。

アットホームな会になると思います。

本の販売&サインも行います。(イラスト入りで描きます♪)

場所は、渋谷にある素敵なところです。

 

(昨年2月の私の六本木ヒルズでの個展に来てくださり、ようやくお会いできました♪)

 

内容の詳細はこんな感じです。

 

<日時>
 2019年3月10日(日)朝10時〜12時(12時〜13時半懇親会)
●10時〜11時半 トーク
●11時半〜12時 質疑応答、本販売
●12時〜13時半 交流会(希望者のみ別途参加費あり)

 

<場所>

渋谷駅徒歩10分程度の某所(参加申込みの方にお知らせします)

<参加費>

2,000円

※当日徴収

※懇親会参加の方は別途飲み物キャッシュオン、ケータリング代
※家族参加の場合小学生以下のお子様は参加費食事代無料

<コンテンツ>
●松尾たいこさん・池田千恵の「もやもや」克服ストーリー
●そもそも「もやもや」はなぜ生まれる?
●思考のもやもやと、物・暮らしのもやもやはどう関連しているのか?
●松尾流・池田流、もやもや整理に欠かせないアイテム紹介
●もやもやを言語化するためにしている習慣
●もやもやを整理するのに適した時間やタイミングはある?
●なぜ手帳がもやもや整理に役立つのか

 

今後、この本に関してのトークイベントの予定はありませんので、ぜひ会いに来てくださいね。

みんなで、もやもや無くしましょ♪

 

3/10(日) 申し込みフォーム