肌が弱いので、アンダーウェアやタイツなど肌に直接触れるものは慎重に選びます。

 

で、この秋からヘビロテしているのが、FALKEのタイツ。

 

 

コットン素材がメインで、はき心地がよくて締め付けません。

暑手のタイツなので、人によって好みが分かれるかもしれないですが、かゆくならないし、履いているのを忘れるぐらいに快適なのでこればかり履いています。

 

また、Sサイズ(36-38)があるのも嬉しいです。

タイツってだいたいがS-Mで、少し緩いんですよね。

お肌が弱い方、ぜひ試してみてください。

 

私はブラックとダークネイビーを履いています。

 

 

 

ニコニコ松尾たいこ note

noteでペットや元保護犬猫たちの絵を描きストーリーを紹介する「Let's be happy」プロジェクトはじめました。フォローして「スキ」を押してもらえると嬉しいです。

 

ニコニコ初めてのLINEスタンプ「もやこさん」できました。

毎日使えてきっとコミュニケーションが楽しくなります。